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コスモス苑利用について-利用手続き-

コスモス苑入所から退所までの流れ

お問合せ

コスモス苑のソーシャルワーカー(支援相談員)に相談

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ご面談

健康調査票(コスモス苑用の診断書みたいなものです)を日頃かかっている「かかりつけ医」へ御家族や担当のケアマネージャーが依頼します。

コスモス苑のソーシャルワーカー(支援相談員)が、利用される方がご自宅にいらっしゃるなら、ご自宅へ。病院等へ入院中ならば、病院等へ御様子を伺いにまいります。

コスモス苑にて毎週開催される担当者会議(施設職員によるものです)で話し合い、入所が可能かどうかを決定します。

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ご契約

コスモス苑のソーシャルワーカー(支援相談員)より入所についてのご連絡をいたします。入所が決まりましたら、入所される日程を決めます。必要なものや注意事項について説明します。

利用者様それぞれにあわせた個別的な「ケアプラン」を作成します。

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ご入所

3ヶ月ごとに担当者会議でケアプランの見直しを行います。ご家族との話し合いも行います。

1.リハビリなどが必要な場合 → 入所継続

2.在宅に帰られる方の場合 → 退所と決定→在宅での過ごし方を話し合って、その調整を行います。

結果を担当されているケアマネージャーと話し合っていき調整します。

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ご退所

在宅へ帰られます。

通所リハビリテーション利用までの流れ

お問合せご相談

担当されているケアマネージャーにご相談し、あなたのケアプランに通所リハビリテーションのご希望をお伝えください。

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ご利用

ケアマネージャーが利用に向けて調整いたします。

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