各月の行事のイメージ

イベントのご報告

2014年06月26日

たこ焼き&ミニパンケーキを焼きました

2階フロアでは、たこ焼き器を使っておいしいレクレーションを行いました。まずは、ミニパンケーキを焼きました。ひっくり返すのが上手な方には拍手が起こります。何もつけずにそのまま召し上がった方の感想は「まあまあ」で、チョコレートをつけると「ちょっとおいしくなった」そうです。はちみつとチョコレートソースを混ぜて召し上がった方は「すごくおいしいよ」、「コーヒーに合うね」とおっしゃっていました。焼けるのを待つ間は皆さんで歌を歌いました。たこ焼きも「おいしいねぇ。久しぶりじゃった」と言っていただけて嬉しくなりました。食欲をそそるソースの香りが漂う2階食堂は楽しい雰囲気に包まれていました。




2014.6.26二階たこ焼きレク 022
前へ
次へ