各月の行事のイメージ

イベントのご報告

2013年12月13日

おゆうぎを披露してくださいました

寒さが一段と増してきましたね。そんな中、柊原のさざなみ保育園のみなさんがおゆうぎの披露に来苑されました。ふれあいホールに集まった利用者様と職員はその愛らしい姿に心癒され、音楽に合わせて所作よく踊る方もあり、手拍子を打って楽しまれたご様子でした。五つのおゆうぎはどれもお上手でしたし、観覧の園児さんもお行儀がよくて感心しました。工夫を凝らした先生方お手製の幕や小道具もすばらしかったです。来年もお待ちしておりますね。どうもありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 

2013.12.12さざなみ保育園おゆうぎかい 009
前へ
次へ