各月の行事のイメージ

イベントのご報告

2013年07月24日

夏祭りを開催しました?ステージ部門?

コスモス苑の一大イベント夏祭り。今年は規模を縮小して利用者様と職員のみで行うことになりましたが、その盛り上がりといったら笑いすぎて涙が出るほどでした。夜の部では、利用者様や施設長、次長等も飛び入りでロックソーラン節を踊ることに!楽しい会場の一体感に疲れが吹き飛んだ思いです。例年のとおり抽選会も行いましたが、5等賞の景品は夏祭りスタッフ手作りによるエコクラフトのミニバスケットでした。すごいですね。皆さんお疲れさまでした。ほんの一部ですが、おもしろかったステージ部門の昼の部、夜の部を併せてご覧くださいませ。















CIMG4802
前へ
次へ