各月の行事のイメージ

イベントのご報告

2013年06月04日

ピクニックに行って来ました

  去る5月中旬、希望者を募ってピクニックを実施いたしました。海潟漁港にて景色を満喫し近所のスーパーでお買い物を楽しむコースと、リナシティかのやまでドライブして、厨房特製のお弁当を食べてショッピングや散策を楽しむドライブコースを企画しました。満面の笑顔で帰苑された皆様からは「楽しかったぁ」「何十年ぶりに江の島を見てきたがよ」「いい所へ連れて行ってもらいました」「すっごくよかったよ」などの感想をいただきました。皆様の笑顔が私たちの元気の源です。また行きましょうね、ピクニック!






2013.5春のピクニック 021
前へ
次へ